QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっしぃ
てぃーだブログ › 宮古島~やすしの「わ」 › その他 › 素直な気持ち

素直な気持ち

大変 大変 ご無沙汰で~す。
さっき お友達から ブログの更新がかれこれ・・・
無いので 心配で メールがありました。(>_<)

心配 かけてごめんね。
やすしも 家族も 皆元気です。\(^o^)/

夏休みで なんだか余裕の無い私・・・
気持ちが う~ん・・・なんだか ブログを
開くことも出来ず コメントを
先程 読んで 応援してくれている人の気持ちに
涙が出ました。

このブログは やすしの様に ハンディキャップのある人や
やすしの友人や家族 私の友人や家族に 
やすしや私も笑っているから 皆にも 何か少しでも
元気や前向きになってもらえれば・・・っと
思って始めたけれど・・・

家族の事で いっぱい いっぱい だった私が
少し自分と向き合う時間が出来て
何だか どっと疲れがきて 誰かに何かを・・・
っと言う気持ちが 持てなくて 自分の事で
精一杯で この ブログからも最近 逃げていました。

でも・・・
コメントや お友達からのメールで もっと素直に
気持ちを表現してもいいのかなぁ~っと 思えるように
なり 今日は ブログを更新しています。

いままで 本当に余裕が無かったので 自分の事は見えません
でした。
最近 良く思うことは
「あれ? 私何してるんだろう?」
「やすし ベットで寝ている・・・夢じゃないんだぁー」
今月で この生活も11年経つのに 未だに何が起こっているのか
わからない私・・・

その反面
今 ベットで寝ている やすしが当たり前になっていて
元気なころの やすしが 思い出せなくなっている事への
複雑な思い・・・

今日も やすしが笑っていて さくらが元気で
家族が仲良しで 何でもいい合えて 
この家で 安心して暮らせていることに 心から
感謝している私・・・

いろんな思いが 日々あって
この壁を どのように乗り越えたらいいのか
正直わからない この頃です。

でも
皆さん 知っていますか?
本当に 大変な時は 自分の事を考える余裕は無いんですよね。
自分の事を 考える事が出来る時間が あるという事は
心にゆとりが 出来た証拠。

私が 今 自分と向き合えるのは
母が 施設で頑張っている(ちょっと表現が違う気がしますが・・・)
からなので 今 いろいろ感じているこの時間にも
感謝出来るようになりたいです。

おもーい 内容になってしまいましたが
これが今の 素直な気持ち。

また ブログを始めた 初心の頃のように
優しい気持ちで やすしの為に 誰かの為に
何かが出来るだけ 強く成長出来たらと思っています。(^.^)/~~~






同じカテゴリー(その他)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2013-07-13 00:10)

happy birthday\(^o^)/
happy birthday\(^o^)/(2012-12-14 00:15)

イイ感じ(*^。^*)
イイ感じ(*^。^*)(2012-10-18 01:37)

青山先生\(^o^)/
青山先生\(^o^)/(2012-10-18 00:30)

ひとやすみ(*^。^*)
ひとやすみ(*^。^*)(2012-09-22 23:02)

お月さま お花
お月さま お花(2012-07-05 21:22)

2012年09月01日 02:22
Posted by やっしぃ
Comments(6)その他
この記事へのコメント
おーりーさん

なにか書かなければと思い

書いてるんだけど、

なにを書いていいか

わからない「(゚ペ)ありゃ?


「(゚ペ) エットォ…~一言だけ。

やっし~とおーりーの周りには

二人のようなやさしい人が

いっぱいいるってこと(^_^)ニコニコ

二人が引き寄せてるんだね。


これからいっぱいいっぱい

いいことがありますように

沖縄から祈ってます。(-人-;) 
Posted by   こは  こは at 2012年09月04日 13:32
お久しぶりです

今週末にブログ閉鎖いたします。
フェイスブックに移籍することにしました。

短い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m

読者登録はしてるので、読みに来ますね
Posted by 直ちん at 2012年09月09日 17:00
こはさん ありがとう。
こはさんの言うとおり やすしの周りは
いつも やさしい雰囲気が 充満しています。
元気な頃の やすしも
今のやすしも 
私にとって 大切な人であることは
変わりないので 
元気な頃の姿を思い出せなくなっていることに
複雑な思いを抱くのではなく
今も変わらない思いを 大切にしたいと思います。

お返事 遅くなりましたが コメントうれしかったです。\(^o^)/
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月10日 00:38
直ちんさん コメントありがとう。
自分の事ばかりで 余裕が無く 直ちんさんの
ブログにも遊びに行けなくて・・・
ブログ 閉鎖されるんですね。
フェイスブックの仕組みがいまいちわからない
アナログな私・・・(>_<)

私のブログを 読んでくれてありがとう。
なかなか 更新出来ない日が続いていますが
皆さんに 気にかけてもらえていることが
本当に本当に嬉しいです。

心より ありがとうございます。(^.^)/~~~
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月10日 00:45
ご無沙汰しています。

大変な時は自分のことが見えない

とてもココロに染みるコトバです。

グサっときました。

ブログを拝見するという形しかできませんが

応援していますよ~!

ブログアップ楽しみにしています!
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2012年09月12日 23:37
ケースワーカーヒカルさん コメントありがとう。\(^o^)/
お返事が だいぶだいぶ遅れてしまい・・・
ごめんなさい。(>_<)

ブログをチェックしてくださり
応援メールまでいただけて 本当に嬉しいです。

元気パワーをもらって 
明日の 運動会の準備 応援もがんばれそうです。!(^^)!
ありがとう。(^.^)/~~~
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月22日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。