QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
やっしぃ
てぃーだブログ › 宮古島~やすしの「わ」 › お出かけ › お祭り(*^。^*)

お祭り(*^。^*)

大変 大変ご無沙汰しています。(^^ゞ

夏休みに入り あっという間に 時間が過ぎてしまいましたが
やすしは 元気に過ごしております。(^O^)/

昨日は やすしがデイサービスやショートステイで
お世話になっている 青潮園のお祭りに行ってきましたよ。

お祭り(*^。^*)

う~ん 写りが・・・
フラを踊っている中に やすしがとてもお世話になった
看さんのNさんがいますよ。(*^_^*)
とても 素敵でした。\(^o^)/

お祭りの夜は 星もきれいで
風も気持ち良くて やすしにとっても
家族にとっても 凄く良い気分転換に
なりました。ニコニコ

最近 ブログをどう更新していいのか・・・
ちょっと考え過ぎて 書けなくなっています。
顔だししている分 私だけがOKだから・・・ではなく
まわりの気持ちがあるので・・・
う~ん 難しい・・・

初心にかえり どうしてこのブログを始めることに
したのか?最近 考えています。

なかなか バリアフリーマップもお出かけがあまり
出来なくて 思うように いっていません。
この ブログを通して 一人でも前向きになることが
出来る人がいれば・・・って感じなのですが・・・。

行動してみて わかったこともたくさんあって
ハンディキャップがある人が 生活する上で
社会との関わりが 簡単では無いこと・・・・(>_<)
それぞれに 思いがあるから お互いどう
歩み寄れるか なんですよね。

う~ん 難しい・・・

自分の 無力さに 凹んでしまってます。(>_<)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ライブ♫
ライブ♫(2012-10-20 23:48)

トライアスロン
トライアスロン(2012-04-16 02:01)

宮古島 海中公園
宮古島 海中公園(2012-04-12 02:15)

おばぁちゃん家
おばぁちゃん家(2012-01-03 21:36)

お散歩 (^O^)/
お散歩 (^O^)/(2011-12-05 00:39)

天体観測☆彡
天体観測☆彡(2011-07-29 00:30)

2012年08月18日 00:51
Posted by やっしぃ
Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ごぶさたしております。遠い昔にコメントした鹿児島の看護師です。
たまにのぞかせてもらっています。ですが、なかなかコメントというのは
書けないものですね。
私も、どうしてこのことを続けているのだろう、と自問している研修がありまして。それで始めたときの気持ちを思い出してみよう、と思ってる時でした。

そしたら、今日居酒屋で、箸袋に「気楽に行こう」と書いてあって、何だか
それでいいんだな、と思った次第でした。我ながら単純です。(^v^)

やっしいさんも、そうしたらどうかなあ、と思いました。

では、またブログ読みますね!(^.^)/~~~
Posted by どやさ at 2012年08月24日 23:51
本当に久しぶりですね。
なかなかUPされないので、何かあったのかな、と心配してました。
そう言ってる自分も休みがちなんだけどね。
自分はただのさぼりですが。。。

一緒におしゃべりしたりとかしたいですね。
近いうちに我が家へも遊びに来てくださいね。
Posted by ジュネ at 2012年08月26日 02:15
やすしさん、さおりさんこんにちは!

私たちのフラいかがでしたか?久しぶりに元気なお顔みれて嬉しかったです。
お祭りにきてくださっている皆さんが笑顔で見てくれていて、とっても幸せな気分で踊らせてもらいました♪

ブログは気軽に書きたいことを書いていってくれたらいいのかな?
と思います。
やすしさんやさおりさんの感じていること、日々のなにげない出来事を垣間見せていただくことから感じることや発見があるもんだと思います。

行き詰ったら「休む!」これがわたしの鉄則です(笑)
さぼって、休んで、だらけて・・・もけっこう大事ですよね。
Posted by keyちゃん at 2012年08月27日 09:17
どやさ さん お返事が本当に遅くなってごめんなさい。
本当に 本当に 心に響くコメント
ありがとうございました。

「気楽に行こう。」

良い言葉ですね。

なかなか 結果が出ないことが多いけど
気楽にでいいのかもしれませんね。
沖縄で言う
「なんくるないさぁ~」ですね。

本当に ありがとう\(^o^)/
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月01日 02:30
ジュネさん いつも ありがとう。

本当に いろんな人に 心配をかけてしまいましたが
家族は皆元気です。
近くに住んでいるのに なかなか 顔を出せなくて・・・
いろんな意味で パワーアップしたら
また 会いに行きますね。(^.^)/~~~
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月01日 02:33
keyちゃん ありがとう。
お祭りでのフラ本当に 素敵でした。
そして 何より 久しぶりに会えて
なんだか とても 安心しました。

こんな こと言っていいのか・・・っと
思うけど やっぱり
keyちゃん達の存在は かなり大きかった
ので 会うと安心します。

また いろいろ そちらも
落ち着いたら 遊びに行きたいと思いますので
その時を 楽しみにしています。

行き詰ったら「休む」ことも大事。
そう言ってもらえて こんなんでもいいんだなぁ~って
ホッとしました。
コメント 本当にありがとう。(^.^)/~~~
Posted by やっしぃやっしぃ at 2012年09月01日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。